医大生ぐっちー

ぐっちーによる、受験、医学部の生活、筋トレなどを語るブログ

プロテイン大好きなひとへ!聞いたことないオーストラリアの激甘プロテインを飲む

みなさんこんにちは

 

筋トレ好きは、トレーニングするたびに同じプロテインを飲みます。

 

たまには、一風変わったプロテインを飲みたい。

 

そこで今回は、オーストラリアから帰国した友人にプロテインを現地で購入してもらったので、飲んでみました。

 

その感想を紹介していこうと思います!

 

 

それがこのプロテイン

   ↓↓↓↓↓↓
f:id:horihorix:20190110120139j:image

一番上の黒いところに書いてある、SCITEC NUTRITION がメーカー名でしょうか。

 

とにかく聞いたことのないプロテインです(笑)

 

表面に記載してある表記が全て英語だった(たぶん)ので、何を書いてあるか分からなかったです。

 

内容量は30gでした。

 

さっそく開封して、プロテインシェイカーの中へ。


f:id:horihorix:20190110120155j:image

袋を開けた瞬間香りがポワーんとしました。

 

香りはバニラアイスクリームのような匂いでした。

 

これは、期待できそうです。

 

それでは、水を注いでシェイクしていきます!


f:id:horihorix:20190110120208j:image

 

シェイクしたあとの様子。

泡立ちも少なくて、プロテインが水によく溶けました



f:id:horihorix:20190110120224j:image
それでは、さっそく飲んでいきます!

 

「ごくり、、、、」

 

あまい。

すごく甘い。

バニラアイスをさらに甘くした様な味でした笑

 

入れる水の量が少なかったから、甘く感じたのでしょうか?

 

味はまあ美味しかったです!

 

あまい味が好きな人には、いいんじゃないでしょうか!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポッチっとしていただけると、ブログ運営の励みになりますので、応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 細マッチョへ
にほんブログ村